魔裟斗の相手はやっぱり川尻

http://www.boutreview.com/2/news/k1/item_2870.html


まあそうなるわな。

この日の公開会見で川尻の名が発表されると、川尻目当ての男性ファンの野太い歓声が赤坂の街に響き渡った。会見中も魔裟斗よりも川尻への歓声が大きく、通常の魔裟斗の公開イベントとは一味違う空気となった。


これは当日のMAXでもそうなるかも。
それにしてもあと一ヶ月しかないんだよなあ。。

MMAファイターとやるのは3人目だけど、K-1ファイターとやるときとは全く違う気持ち。ケンカ腰で行きます」

三人目って川尻、カルバンあと一人は..?レミーガか、いやイアン・シャファーかどっちも純粋なMMAってわけじゃないか。あ、KIDだ。いや須藤は..ドゥエイン・ラドウィックは..よくわからん。


なお、7.13 武道館の残りカードについて、谷川氏は「KID選手には原点に戻ってMAXに出てもらいたい。

KIDの原点はMAXだったのか。

「60kgはいろんな団体でやっていて、トップ選手の勝ち負けの入れ替わりが激しいので、今回は渡辺一久選手を出そうと思います」「

KIDとやれ。