三崎、出場へそして無期限出場停止処分

http://www.boutreview.com/2/news/sengoku/item_3020.html

三崎は戦極 〜第九陣〜(8.2 さいたまスーパーアリーナ)での中村和裕戦が組まれていたが、コミッション委員会はその試合の出場を認める代わりに、ギャラを全額没収し、大会翌日の8月3日からの無期限出場停止処分を科すことにした。


なんかよくわからん処分だな..
結局でるのにファイトマネーは没収、これでしかもその後は出られない。
こんなんでやる気なんかでないだろう、三崎は。
つーかそもそも三崎はサンチアゴに負けてずっと落ち込んでたみたいだし、この試合自体
モチベーションがあったかも疑問だが..


戦極やってることがよくわかんねーよ..DREAMと違うところを見せてくれよ。