アフリクション8月大会中止!!

ジョシュ欠場の8月大会中止。UFCスポンサーに復帰?
http://www.boutreview.com/2/news/affliction/item_3180.html


ジョシュの検査により出場停止から代替選手を見つけてなんとかしようとしたが..
一時はベウフォートが有力とも言われていたが、結局大会自体が中止。


しかもUFCのスポンサーに復帰するとか。M-1グローバルに大会がシフトされるというが
カードはどんだけシフトするの?
ジョシュはしかし、これで今後の選手生活も危うくなるんじゃないだろうか。。


せっかく日本でも中継が決まってたのに..
青木のコメント
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090725-00000016-spnavi-fight.html

なお青木は中止発表前から行われていたヒョードルとジョシュの対戦予想企画の中で、試合結果を「ノーコンテスト」と予想しており“試合不成立”という点で予想を的中させてしまったことについて「ある意味当てちゃったよね……」と苦笑いしていた。


というわけで当ててしまいました。