廣田が北岡に勝利。

フェザー級は金原
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009080201/index.html


まさかこうなるとはね。でも金原も準決勝であれだけがんばったから決勝に進むチャンスが
でたわけだし、一日トーナメントの面白さと怖さがでたね。
小見川もサンドロを倒しての準優勝。サンドロは判定に不満のようだけど、どっちがとっても
おかしくない試合だったのかな。


廣田は見事ですね。
五味としては北岡に勝ってほしかったかもしれないけど。それにしても北岡はやっぱあの体格だから
スタミナの消費がはえーのかな?


ヒョードル倒した男は..まあ途中怪我したみたいなんで次だね。まあ次はだれとやるのかだが。
三崎は見事中村にKO勝ち。中村にもがんばってほしかったんだけどなあ、これで三崎は無期限で試合でないから
タイトルマッチどうすんだろ?


http://www.boutreview.com/2/reports/sengoku/090802sengoku3.html

WVRの國保取締役は「ファンや皆様の声があるのであれば、早期復帰できるようコミッションに嘆願書を出したい」と話している。

國保さん、何言ってるの...
そうか國保さんが「私はファンです」と言ったらOKか。