ビビってたじろぐ仕掛けを大阪で

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090812-00000017-spnavi-fight.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090813-00000009-dal-fight.html

10月6日開催の「DREAM.11」(横浜アリーナ)からわずか20日後の連続開催となることから、笹原プロデューサーいわく“ビビってたじろぐ”ような仕掛けを用意したいとのこと。「プロレスなどではありましたが、例えばリングと金網を2つ設置するような、総合格闘技では世界でまだどこもやったことのないようなことをしたい」と語り、お盆明けにも発表したいと語った。


言い換えれば話題があんまりないからなんか面白いことするよ、ってことですか?
金網での大会は行った事ないので見てみたいことは見てみたいが二つも置いたら見にくくね?

全面提携することになった米ストライクフォースと話し合い、フランク・シャムロックや、そのフランクを昨春KOした世界ミドル級王者カン・リーら主力選手を招へいしたい考えを明かした

カン・リーはないだろうなあ。。