VTJルミナ、五味参戦だが

http://www.boutreview.com/2/news/shooto/item_3541.html

この夏からサーフィンを始めたという。「国内ではプロサーフィンを目指します」「年またぎ(大晦日)はたぶん沖縄でサーフィンをやってる」と冗談めかしながら話したが、米国進出の夢は本気だ。戦極参戦については「オファーがあれば。挑戦者がいればいつでも受けて立つ」と、強気の姿勢は保ちながらも乗り気ではなく、VTJの相手についても「外国人になるんじゃないですか。前回日本人だったし。外国人とやることで、実力のバロメーターとして見やすくなる」と米国進出を視野に入れる。


冗談めかして、とあるが本気なんじゃあないかと思ったり。
日本で最後とあるがアメリカでやるかなあ。