ビビアーノがフェザー級王者

フェザー級はビビアーノ。特に波乱は起きず。
ジョー・ウォーレン vs ビビアーノはウォーレンが負けるパターンとしてはこれだな、と思った形
そのまんまだったな。
ただ気づかなかったんだがウォーレンタップしてなかったんだね、どうりで試合後なんか
手広げたりしてなんかおかしいなとは思ったが。


ただあの状態だと止められてもしょうがない気がする、あれがうつぶせ状態じゃなくて
仰向け状態だったらなんとなく止められなかったようにも思えるが。
うつぶせ状態だとなんか無理っぽい..と勝手に思う。


以前PRIDEで長南とカーロス・ニュートンやったときも十字を長南抜けたけどあれも仰向けだったし。
ウォーレンはでもこれでまだ価値は落ちてないのでよかったかも。


高谷裕之 vs 所英男はところが思った以上に打撃が出来たのかそれとも高谷のディフェンスが甘かったか。
ただ高谷の1Rダウンしたところからのしのいでのパウンドはうまかったなあ。


決勝の高谷、ビビアーノは判定はまああんなもんではないだろうか。ちょっと高谷はバック取られたり
印象が悪かったかな。でも紙一重なのでまたやったらどう転ぶかわかんないね。


青木 vs ハンセンはよく青木がとったな..というかテレビの編集はなんだあれは..
中途半端な編集だったから最後の衝撃がちょっと薄らぐよなあ。ミノワ戦あれだけ時間使うなら
ちょっとあげてもよかったのに。


まあ一番ひどかったのはゲストの女のコメントだったな。。もうすこしコメントできるやつに変えろよ..