ケージ初観戦の感想

DREAM12を見に行ったときの感想
最初みづらいんじゃあ、と思ってたけど普通に見れたね。
やっぱサイズの大きさが一番印象に残った。


ケージが影響したような試合はあんまなかった気がするが、エディ・アルバレス vs 菊野の試合とか
ネックロック?の状態でケージ背にしてたけど、あのあたりロープとかだったら
どうだ?とか思ったり。
まあこの試合は1R5分とかの影響のほうが大きかったかも。


一番盛り上がったのは桜庭和志 vs 弁慶だったが、これサクじゃなかったら殴られているとき
止められてもおかしくなかったかも。
ずっと足は取っていたのでまあ止められなかったと思っておくか。


ユンとサフィジーヌの判定結果は..正直ユンは負けたと思ったけどね。2Rは確実にとってたけど