ヒョードル vs ロジャース結果 ストライクフォース

今回初めてネットでの観戦となった。正直つながんねーじゃ?と思ったが普通に見れた。


×アントニオ・シウバvsファブリシオ・ヴェウドゥム
実はこの試合には間に合わなかった。なんで結果だけだが
ペザォンはこの試合で底が見えたのかな?実際に観てないけどスタミナ切れっぽかったようだし。


ゲガール・ムサシvsソクジュ×
ムサシが勝利。1Rのはじめはお互いけん制しあい、静かななかにもピリピリした感じだったが、
後半から動く、ソクジュはやっぱテイクダウンがよかったんだが、大内刈り?もあったし。
ただそれ以上にムサシがよかったね。


最後はムサシもちょっとガス欠?なのかパウンドのスピードが落ちてた気がするが
まあ、危ないところはなかったか。それにしてもムサシは体がソクジュと比べても
見劣りしないし、ほんとこれで下の階級だったのが嘘みたいだ。
しかしこれが本来ならDREAMでやれたんだよなあ。。


○ジェイク・シールズvsジェイソン・ミラー×
シールズ攻める、ミラーがしのぐ、これが5R通してたね。
ミラーはやっぱテイクダウンされすぎだよなあ。。あれが一回か二回でも防げたらもっと
違ってたんだろうが。
それでも3R終了間際のチョークはあと10秒くらいあったら決まってた?と思わせる内容だった。


シールズは勝ったけどこの階級だとやっぱ厳しいと思うんだが。ミラーは元は同じ階級だったんだよね。


エメリヤーエンコ・ヒョードルvsブレット・ロジャース×
やっぱ強いなあ...
でもロジャースも見せ場は作ったし、弱くないよね。
最初はヒョードルいきなり流血したんで、びっくりしたし、パウンドも結構入ってたような感じだし。
でもそれ以上にヒョードルが攻めてたなあ。最後のパンチもすげぇ。。
ロジャースはこれで評価落とす内容じゃなかったよね。