合同大会正式決定と國保WVR取締役解任

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_4009.html
http://www.boutreview.com/2/news/sengoku/item_4016.html

これまでの経緯については「対抗戦を安田会長に持ちかけたのは10月の終わりぐらいでした。正式に決まったのは、この会見の場で決まった、というぐらいに考えてください。まだ双方で調整しないといけないことが山ほどあります。こう会見ができたことで、こっからがスタートになります」「僕らが戦極さんに声をかけるのが遅すぎました。既に戦極さんの大会で決まっていたことがたくさんあって、会場、チケット販売会社、テレビ局、スポンサー等、筋を通さない所がいっぱいありました。今も各所で調整されている最中でしょう。


まあ、とにかくやることは決まったが中身はまだ決まってないと。
対抗戦やる、っていうけど実際どこまで組まれるのか?大晦日はテレビがあるし、
知名度のない実力者なんかは組みにくいのでは?


そんで國保さんは解任。取締役解任に相当する事由があった、とのことだがさてそれは何?
今回の合同大会について拒否ったことかな?


まあとにかくいい試合を組んでほしい。