青木×廣田、川尻×横田

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_4158.html


まあこうなるわな。
しかし青木vs川尻で当初大晦日は進んでいたのか。大晦日は回避するかなあと
思ってたんだが。


終始ピリピリした状態のようだったが果たしてこれがどう影響でるか。
しかし本当に横田のコメントはいらんな...あれは青木の本音か。
川尻が一番割り食ったかもしれんな。いきなり横田っていわれてもな。
あと

なお、高谷は10月のDREAMフェザー級GP決勝戦の会場で、応援団が他の観客と乱闘騒ぎを起こしたことについて質問されると、「選手はルールを守ってリングで戦っているんで、ファンもルールを守って観戦してほしい。じゃないと僕らにも関係者にも迷惑をかける。ケンカは僕と小見川選手に任せて、観客は静かに見てほしい」と答えた。

てことで乱闘騒ぎについてコメントを高谷本人の口から語られたが、自分の応援団がやった
という感覚がどうも感じられんのだが考えすぎか。


まあ乱闘起こしたのは本人じゃないんだけど、やっぱり何かしら自粛させるようにもっと
働きかける必要はあるんじゃなかろうか