ムサシはK-1ルールじゃなかったでした

てっきりK-1ルールと思ってたらそうじゃなかったのね。
MMAルールだったけどあれ、やる意味あったのかなあ。。


K-1ルールでやったのはマサト vs サワー、レイ・セフォー vs 西島と甲子園。
K-1甲子園は優勝した野杁正明がよかった。準決勝のHIROYA戦でもダウンとったんじゃね?と
思ったし。正直判定でやられるんじゃあ..という懸念もあったがちゃんと勝ってよかった。


セフォー vs 西島洋介は別にいらなかったなあ。
マサトは4Rのダウンとってもらったのが大きかったかな。
あれ、逆だったらマサトにダウン宣告されてたか微妙だと思う。
あとやっぱ5Rあるといいな。3Rだったらちょうどエンジンかかった状態で終わるし。


青木真也 vs 廣田瑞人はいつのまに青木が腕とってたのかわからんかった。
試合後なんか青木やりやがったなあ、とは思ったがやっぱ中指たててたか。


この前の川尻 vs 横田がお互い検討しあってたから余計に印象にのこっちゃったな。


アリスター vs 藤田は会場も藤田がピクリとも動かなくなってたので、異様な空気になってたが
藤田の目が動いたのがスクリーンに映し出されてみんな安堵してた。
いや、正直心臓とまったんじゃ、と思ったもん。


マッハやっぱ試合によってムラがありすぎる..今回もあんなあっさり一本とられるなんて。。
小見川よかったね。高谷相手に殴りかつとは。


泉浩は寝技にもちこんでも一本とられるような感じしなかったなあ、まあ小見川のように
これからがんばってよくなるかもしれないが。


それをいうなら一年以上練習してきたはずの石井がなあ。デビュー戦でガチガチだったのか、
それともあれぐらいなのか。
パスガードしたときの速さはよかったけど、それ以外はなにもなかった。
あれでUFCはないわ.
投げは流石に吉田が相手だから決まらないし。



長丁場でみてるほうもしんどかったです、しかも席がめっちゃは端っこだったんでみづらいったら
ありゃしない。
ただ選手紹介のときに小見川が近くにてみれたことはよかった。
あれ、待ってる間みんな握手したり、サインもらってたりしてたんだが、試合前なのに小見川は
よくやってたなあ、特にスタッフも止めてなかったし。それだけでもちょっと小見川応援したくなったもん。
他の選手はどうだったんだろう?


あと休憩はなし(正確にはマサトの前に5分だけリング整備という名の休憩がとられた)
やっぱ時間押してたんだろうなあ、終わったの22:30超えてたし。


青コーナーが全部戦極だったけど、これは向こうが乗り込んできたから、ということ?