吉田道場参戦を拒否

http://www.boutreview.com/2/news/src/item_4227.html

稲村氏は「今の状態であればSRCのリングに上がることは無い」「(國保氏と)交渉を持つ用意は無い」とキッパリ。内定していた小見川道大瀧本誠のタイトル挑戦についても「ない」と断言した。


重要な存在と思われる吉田道場を締め出すとは結構すごいな。
抜きでも大丈夫、という自信があるのか?小見川が抜けるのは痛いと思うんだが..

飯田広報は「通常のSRCなら試合発表が早いのは皆様もご存知かと思う。直前にカード発表された選手たちが負けていったことは残念でならない。もうちょっと準備期間を設ければ違う結果になったと思う」と選手を擁護。


ちゃんとこうして青木の件についてもSRC側を擁護しているなあ。
しかしカード発表うんぬんは自分たちの大会が立ち行かなくなったから合同になっちゃったんだから
そのあたりはどうなのよ。