ハンセン、フェザー級でいきなりタイトルマッチへ

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_4371.html


ハンセンならタイトルマッチでもおかしくはないな。あとはちゃんと減量できるかだけど。
もともと70Kgリミットまでなかったとか聞いたりするので余裕なのかな、まあ80キロぐらいるやつが
ライト級まで絞るのがザラだから珍しくもないか。


あとは長南の参戦。
SRCだと思っていたがDEEPつながりでそのままDREAMにきたか?もしかしたらSRCがごたごたしたから
こっちになったかもしれないな。
ただきついこと言えば今の長南でウェルターでわたりあえるかなあ。


あとは青木の処分だがDREAMの大会を半年くらい出たらダメとかだったら
ストライクフォースならOKだ、とかになったりして。


そんなことしたらSRC側が文句言いそうだけど三崎の処分の時、SRCもよーわからん
処分の仕方したし、「お前が言うな」とかなると面白い。