長南 vs ナカハラ、菊野 vs 弘中 つぶしあい

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_4527.html


久しぶりにわくわくするようなカード、だけどもここでだれかが負けるのは残念だよなあ。
長南はせっかく帰ってきてここで負けるとあれだし、ナカハラも連勝してきてこのときにストップするのは
残念だなあ。


菊野、弘中は弘中が若干有利かな?でも菊野も倒されなければ面白い。


そしてもっと驚いたのがKJ・ヌーンとアンドレ・ジダの対戦。
KJが見られるのは楽しみ、ストライクフォースの提携がようやくDREAMにとってはようやくいい方向に
なったか?一時はかつてのPRDIEみたいにいい選手貸してもらいながらUFCには...
ということも思ったがこれでよかった。

青木や関係者に対する追加の処罰は行われないことを示唆した。


結局このまま終了になるようだ


アンブリッツも来るようで須藤が喜びそうだ。