注目の中継はニコニコで、そして青木は完敗

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010041705/index.html


結局、生中継はニコニコ動画で。
それにしてもなんでニコニコ動画だったんだろう?
まあとにかく見れたからいいけど。


で、青木は完敗。
実は3Rからしか見れなかったけど、メレンデスが完璧に青木対策をやってたような気がする。
徹底してグラウンド拒否で青木はもう後半タックルにも力がなくて、なすすべなし、ってん感じだったもんな。


まあそれ以外にも金網での戦いとかもメレンデスがうまかった、いや青木がなれていなかったか。
DREAMで再戦してもスパッツだとか金網だとか言われるから、やっても青木はそんするだけだし、
川尻がどう思うだろうか。。。


しかし、キング・モーがムサシに勝ったのは意外だったな。
ここはムサシに勝ってほしかったんだが。