メイ・ウェザー大差の判定勝利でパッキャオ戦はどうなる

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010050109/1.html


2R危なかったようだけどそれ以外は完璧か。
パッキャオ戦が一度は決まって流れただけに再び実現するのか気になるが

パッキャオがちゃんと血液検査・尿検査を受ければ私は試合をします。問題ありません。
 私が言いたいのは一番強い選手と戦いたいということ。それがパッキャオならやります。私はただ公平な条件でやりたいだけ、イーブンな条件でならやります


血液検査を果たしてパッキャオが受けるのか?これだけで聞いたらパッキャオがわがままに聞こえるけど
血液検査ってふつうにやるもんじゃないよな。
まあパッキャオが尋常でない増量で上がってきたからメイが疑う気持ちもわからんでもないが。