逆転でアンデウソン勝利

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010080701/index.html


逆転の三角で勝利と。
途中のスコアでも完全にソネンだったらしいから、マジでやばかったんだな。
わき腹を負していたということだが、それでも勝ったとみるべきか。。

絶対王者が初めて見せた危ない試合だったが負傷していたことを差し引いて
見ないといけないのはちょっと残念。

やっぱ万全で見たいんだがすぐにリマッチはしないかな?


そういえばデニス・ホールマンも出てたんだ。というかいつのまにかUFC
戻ってきてたのか..
そして過去そのホールマンに二度敗れていたマット・ヒューズがアルメイダに
勝利。
まさかアルメイダから一本で勝つとは..(ダウンした後だったみたいだけど)