フジメグついに初黒星

http://www.boutreview.com/2/reports/bellator/101028bellator.html


正直負けるとは思わなかったのでびっくり。
相手は打撃系?ということぐらいで後の情報はよく知らなかったが寝かせれば終わりかな?
とも安易に思ってたが..

藤井は「彼女の得意分野で戦いたかったので、打撃主体になりましたが、ベストは尽くしました」と試合を振り返った。

試合映像は見てないからわかんないけど、打撃で勝負した結果ということか。
柔道の泉もデビュー戦で打撃系の相手に打撃で挑んでやられたわけだが、見ているほうとしては相手に
関係なくやってほしいんだが、かといってしょっぱい試合とかだと、「打ち合え」という意見もでてくるし。


ただフジメグの場合は別にリスキーなことしなくてもよかったとは思うが