勇気のチカラ 2010

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_6040.html


結局このタイトルで行くのか。

谷川貞治FEG代表は「去年は試合数が多すぎたので、今年は削ると思います。休憩時間無しで魔裟斗選手の引退試合まで一気にやってしまったという反省点があるので、多くても12〜13試合で、内容の濃い、選ばれしものの大会にしたい」「今年はほとんどが総合ルールの試合になると思います。K-1はMAXもGPも甲子園も、トーナメントの決勝大会をブランディングとしても最高峰にしたいし、選手もトーナメントで体を痛めます。怪我の無い選手がいればスペシャルなカードを組みたいですが、総合が中心の大会になると思います」とコメント。


まー去年は長かったからなあ..
テレビのこと考えたらそれ用の試合は組まれるだろうけどそれがどんだけの比率かだな。
うわさの青木 vs メレンデスがあるのかな。


SRCは前日の30日に予定。
SRCと協力するんならチケットとか二日通しのやつとか..やっても売れないか?