結果を見れば順当にペトロシアンだったが..

http://www.boutreview.com/2/reports/k1/101108k1max.html


めちゃめちゃやべぇってわけでもなかったが去年の圧倒的な感じよりは。。というところだろうか。
正直ザンビディスがあっという間にやられてノーダメージで決勝→そのまま優勝の流れかと
思っていたがそうでもなかったと(まあ優勝はしたけど)


佐藤はもう決勝は戦える状態じゃあなかったな。
で、今頃気づいたんだが一日三試合に戻ってたんだよね、これ。
何で戻したんだろう、というより分けて大会を増やすだけの力がなかったかもしれないなあ。

来年はなくなるとかうわさがあったりであんまよくわからんけどどうなるんだろう。