アリスターK-1の頂点に

http://www.boutreview.com/2/reports/k1/101211k1wgp.html


MPVはアーツだろうか。準決勝のあの試合やってアリスターはさすがに厳しすぎたか。
いっぽうアリスターも初戦はやばかったけど、準決勝、決勝と相手のダメージもあって
最後は一方的だったな。


シュルトがかつての鉄壁ぶりが最近見られないのは対戦相手が研究しつくしているのか、それとも
自身が衰えているのか...
大会的にはアーツが勝ったら盛り上がりがすごかったろうけどまあしょうがないよね。
カラケスがここに絡んでいたらどうだろうとも思った。


アリスターは年末はだれとやるかが問題だが..
セルゲイ・ハリトーノフは..総合に専念してほしいところだが.


それにしても

準決勝終了後、アイドルグループ「ももいろクローバー」が登場し、1曲披露した。

誰が得するんだこれは..