続々と試合が決まる

金原正徳×前田吉朗、真騎士×パーキーほか
http://www.boutreview.com/2/news/src/item_6301.html

金原正徳×前田吉朗、真騎士×パーキー、赤野仁美×ロクサン・モダフェリ、滝本美咲×エイミー・デイビスが発表された。


所×渡辺一久ミノワマン×泉ほか
http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_6300.html

DREAMフェザー級所英男×渡辺一久ウェルター級・桜井“マッハ”速人×ジェイソン・ハイ、無差別級・ミノワマン×泉浩K-1ヘビー級・京太郎×ゲガール・ムサシが発表された。


うん、DREAMは別に大晦日のカードではないよな。
普通のDREAMの大会でおかしくない。唯一それらしいのが所と渡辺の試合だけだな。。
しかし

現在10カードが決まり、他に4〜5カードを予定し、全14〜15試合になる模様。谷川貞治FEG代表は「最終的には去年と同じ数になりました。出さないといけない選手もいますし」と、試合数の増加に苦笑いをしていた。

増やすんかい!


今回地上波が例年より短いし、そうなると石井とかの煽りでほとんど試合映らないんじゃあ..
KIDはUFCと契約したんだしまあ無理だったろうなあ。若麒麟はテレビで映せるのか?


戦極はこれこんだけの試合だといったい時間はどれくらいかかるんだろう?