川尻完勝けどやっぱりダイジェスト

http://www.boutreview.com/2/reports/dream/101231dynamite.html


まあしょうがないよねダイジェストは。
判定でもしっかり放送してもらえるほうが稀有な感じだし。
そう考えればハリトーノフの試合とか1Rだったんだし流してもよかったのにとも思うが世間では「だれそれ」
状態だからしょうがないのか。


サップは試合前にいなくなるという今まではせめて試合には出てたのに。。
これってファイトマネーは全額没収か


視聴率は16.7%から9.8%に大幅ダウン
http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_6381.html

目玉がなかったしなあ..石井が目玉っぽかったけどあの試合だし。
石井は今後の扱いが難しいな。

新生K−1&DREAM、春リニューアルへ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110101-00000027-spnavi-fight.html


一応続くと考えていいんだよね。
ただどれくらいの大会が開けるのか?