パッキャオ vs モズリー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011050801/1.html


運よくwowowで見ることができたのでフルラウンドを見たが、パッキャオの完勝という言葉以外でてこないな。
モズリーは3Rのダウン以降本当に何もできなかったもんなあ。


パッキャオが10Rにダウンを奪われていたけどあれはどう見てもない。
モズリーも何かしたかったんだろうけどもう、KO負けだけはしたくない、って感じで終始してた感じで
もしかしたらモズリーなら..って思ってたんだが現実は非情である。
試合としたらあんま面白くはなかったけど、パッキャオとしてはどうしようもないわな。


試合としてなら前座になるアルセの試合がよかった。よくアルセが勝ったな。
ずっと前には出てただけでバスケスがいなしているだけだと思ったら最後バスケスがバテてた。