ようやく動いたK-1だが..

http://www.boutreview.com/2/news/k1/item_7259.html

K-1 WORLD MAX 2011 -63kg Japan Tournament FINAL(6.25 国立代々木競技場第二体育館)の組み合わせが、Aブロック・大和哲也 vs. HIROYA卜部功也 vs. 裕樹、Bブロック・久保優太 vs. 才賀紀左衛門、梶原龍児 vs. 野杁正明に決まった。一日で決勝まで実施。70kgワンマッチ・佐藤嘉洋 vs. アルバート・クラウスも行われる。


てことでようやくK-1も2011年が半年過ぎてスタート。でもヘビーじゃなくて-63Kgのほう。
DREAMも開始してようやく動き出してきたが。。


Its' ShowTimeが日本支部設立。7.18有明でペトロシアン×日菜太
http://www.boutreview.com/2/news/itsshowtime/item_7237.html
てことで早速ペトロシアン×日菜太が決定したがこのことについて谷川Pは

谷川氏は「(SHOWTIMEプロモーターの)サイモン・ルッツさんとはやり取りしていますが、IT'S SHOWTIME JAPANの話は聞いていない。(中略)谷山会長は、HIROYA君を使う時には声をかけてくれますし、うちも止めることもないですし、それが筋だと思います。厳しい言い方かもしれないけど、こういうことを言っておかないと、選手も迷うし、業界がグチャグチャになってしまう」と、IT'S SHOWTIME JAPANに対して不快感を表明した。

聞いてねーよ。ってことだが
そのShowTime陣営も
ルッツ代表、FEGを提訴へ。選手への「圧力」も非難
http://www.boutreview.com/2/news/itsshowtime/item_7268.html

てことでなんか泥沼になってきそうな。
谷川Pとしては別にやるのはいいけど一言言えよ、っていうことなんだろうけど未払い問題がなあ。
サイモン・ルッツの言っていることはなにもおかしくないな。
仮にK-1の選手がShowTimeにでることによってK-1に出れなくなったとしてもこの未払い問題もあるし、別に上がれなくても
いいのではと思っちゃうよね。


でもShowTimeも未知数だし選手としてはどっちを選ぶのか(まあ未払いを承知で選ぶ人はいないと思うが)
ShowTimeがこれからどんだけ開催してくるのか、また開催しても採算がとれなきゃあだめだしなあ。