ジョシュ、アリスターが勝利

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011061905/index.html


アリスターファブリシオに勝利(ファブリシオ・ベルドゥムってなってるけどヴェウドゥムじゃなかったっけ?どっちでもいいか)

お互いがお互いの領域で戦うことを拒否したことでかみ合わず、ってことで。
まあわざわざ相手の得意分野で戦う必要がないしなあ。このカードが組まれた段階で想定されていたか。
これでアリスターは次アントニオ・シウバということで連続でヒョードルを倒した男との試合になるんだな。


いっぽうジョシュは久しぶりの試合だったけど肩固めできっちり勝利。次はハリトーノフと。
ハリの打撃をかいくぐって寝技に持ち込めるか、でもハリも寝技できるしなあ。

あとKJ負けてるがな。
ボクシングの弊害が出ているのか?