長南が久しぶりにKO勝利、大塚が王者に

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011062402/index.html


長南がKOで勝ったのいつ以来なんだろ?と思ったけど前にDEEP50で勝ってるから
そうでもないんだな。どっちかっつーと最近は負けこんでたからなあ..

しかし、

マイクを取った長南は「おい、俺が負けると思った奴、ファック・ユー!」と叫びマイクをマットに叩きつけた。

エンセン


あと大塚がバンダムの王者に。TAISHOも出てるんだけどTAISHOって現役復帰してたのか。


さらにジョージ・ルーカスの娘、総合格闘技「DEEP」に参戦!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110624-00000041-spnavi-fight.html


てことでなんか選手だったってのは聞いたことはあったんだがインパクトは抜群だな。
でも実力は..よーわからんな。

でもそれより廣田瑞人の参戦が楽しみだな。あの試合以来となるのかな。