チェール・ソネン復帰戦勝利

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011100901/index.html

試合後のマイクでは今回の試合には触れることなく「アンデウソン・シウバ、お前はほんとにクソ野郎だ。スーパーボウルの週末に最高のリマッチをしようぜ。俺が絶対に勝つ。もしお前が勝ったら俺はUFCから去ってやる」と前回敗れた因縁の王者を挑発し、王座再挑戦ならびにリマッチを要求した


相変わらずソネンは絶好調だな。しかしシウバの相手としてはもうソネンしかないだろうしなあ。
本当に組むのかな?


しかし最近ホント毎週UFC見てるような感覚があるな。
ナンバー大会だけでも毎月やってるだろうし。そこにUFNとかはいっているからなあ。
去年はナンバー大会だけで17ぐらいあったし。