元気ですか!!開催

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_8287.html

笹原圭一DREAMイベントプロデューサーは3日、東京の帝国ホテルでの記者会見で「IGFさんに大晦日のお話したところ快諾していただきました。記者の皆さんに聞かれる前に説明しますが、今回のイベントにFEGさんは一切絡んでおりません。我々DREAMのチームがIGFの力添えで開催します。FEGさんのファイトマネーの支払いが遅れており、一緒にやるのが厳しい状況です。我々だけでは力不足なので、猪木会長にお力を貸していただきました」「FEGの再建を待っててもしょうがない、待った無しと判断しました」と、IGFとの提携に至った経緯を説明した。


FEGがよくわからんからIGFとやるよ、ってことだけどじゃあ今回の金はIGFが出すの?

「元気ですか!!」は午後3時にスタートし、年越しの12時まで9時間、約20試合の大ボリュームの内容となる模様。バンタム級トーナメント準決勝〜決勝をはじめとしたDREAMルールの試合だけでなく、女子1〜2試合、キックルールの試合、IGFとの対抗戦も組まれる。


なんかごちゃごちゃした大会になりそうだな。
IGFとの対抗戦っつてもなあ。。どこをターゲットにしてるんだろう?