桜井“マッハ”速人×長南亮

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_8387.html


もう8年もたつのか..つまり武士道で五味が輝いていったのもこの時か。
マッハは連敗続きだし長南もようやく復調してきたところ、お互い当然まけられんところ。


二人は親交を深め、時折練習も共にする間柄に。長南のUFCでの試合にはマッハがセコンドにつき、昨年大晦日Dynamite!!ではマッハの試合前のウォームアップも手伝ったほど。

てことで熱い試合ができるか?
チームメイト、もしくは親友との戦いってのは海外でも避けられる傾向にあるけど今回
これを組んだ意図としてはどこだろう?単純に余ってたとかないだろうな。。


DREAMフェザー級タイトルマッチ 5分5R
高谷裕之(高谷軍団/王者)
リオン武(シューティングジム横浜/挑戦者)


フェザー級 5分3R
川尻達也(T-BLOOD)
宮田和幸(BRAVE)


ウェルター級 5分3R
桜井“マッハ”速人(マッハ道場)
長南 亮(Team M.A.D.)


DREAMバンタム級世界トーナメント準決勝
ビビアーノ・フェルナンデス(ブラジル/レボリューション・ファイトチーム)
ホドルフォ・マルケス・ディニス(ブラジル/ノヴァ・ウニオン)


DREAMバンタム級世界トーナメント準決勝
今成正和(Team ROKEN)
アントニオ・バヌエロス(米国/ピット・ファイト・チーム)
※一日で決勝まで実施


今のところがちがちな組み合わせで特に不満はない、というか上出来か。


まあこっからある意味とんでもないカードが組まれるんだろうなあ。。