青木vs北岡決定

http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_8433.html


マッハ、長南のときといい何かあるのか?

(青木選手から北岡選手を指名したということ?)そう聞いてます。


てことで青木が指名したのでマッハ長南とは意味合いは違うが..
地上波だったら駄目だったかもしれないが今回は有料だけだろうしまあいいのか。
お互い寝技での攻防になるのかそれとも警戒しすぎて立ち技のけんせいだけで終わるのか


しかし今のところカードとしてはがちがちだけど、いつものお祭りカードはないのだろうか?
それともIGFのほうがそれを担っているのか?

ヒョードル×石井慧、実現向け正式交渉へ
http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_8429.html


これを今見たいかといわれると..でも石井の実力としてはっきりするかも。
以前だったらヒョードルが断然なんだろうけど今のヒョードルが弱いとまでは言わないまでも
トップから完全に落ちそうな状態だし、そう考えればよいカード...かも。