石井vs.ヒョードルが電撃決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/201112130007-spnavi.html

DREAMサイドでは、「石井選手の来日は難しいかもしれない」との思いから、ヒョードルに対し、大晦日への参戦を最優先として懸命にオファーを続けていたが、交渉は非常に難航。「綱渡りのような状況を丹念に渡り続けた」結果、先週末にようやく合意に達し、発表に至ったという。


石井のブログでも決まらない試合に対して愚痴ってたが結局決まったのか。
しかし石井の来日が難しい、って何で?契約とかの話しか?
ともかくヒョードルとしてはホンマン戦以来の日本での試合か。

同大会は当日15時より、スカパー!及びニコニコ生放送で生中継されるが、この試合が行われる第3部はいずれも有料放送となる。地上波での放送については未定だが、これまで「Dynamite!!」を放送していたTBSとは現在交渉中で、「可能性はゼロではない」とのこと。


またあのときみたいにこの試合だけ生中継とかにするのかな?
あのときはメインだったのに確か急に変ったはずだけど、会場でいきなり生中継が決まりました、って言ってたのを覚えているが。

今回は事前になるのかな?


しかし今回ニコニコで三部のみ有料か。
そういやあIGFの試合は?と思ったら一試合決まっていた。
藤田 和之 vs ピーター・アーツ


そのアーツは熊本で試合をしていた。
http://www.boutreview.com/2/reports/legend/111211legend.html


これも三部なのか?