アンデウソン・シウバ、TKO防衛

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2012/2012070801/index.html

試合後、アンデウソンは「チェールも頑張りました。彼のことを尊敬していますし、悪い気持ちはありません。これはスポーツです」と語ると、歩み寄ってソネンと握手。ソネンもこれに応じ、「彼は真のチャンピオンです」とアンデウソンを称え、遺恨対決に終止符が打たれた。


ソネンがここで称えるってことでとりあえず長きにわたってきた遺恨?はこれでおしまい。
しかしシウバはこれでV10か。。GSPがいない間もちゃくちゃくと積み重ねていくな。
でもこれでやる相手が。。


そんでティトが引退試合
フォレスト・グリフィンに判定負けで最後は飾れず。しかしついにティトも引退か。。
ホントUFCの初期からここまでよくやってきたよな。


キム・ドンヒョン柔術セレブ、マイアに秒殺負け。
アクシデントっぽいけど残念。