ダンヘン欠場でUFC151中止

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/ufc/headlines/20120824-00000016-spnavi-fight.html

まさかの大会自体が中止。
この場合そもそも怪我をしたダンヘンが悪いのか、代替案を断ったジョーンズが悪いのか、中止にしたデイナが悪いのか。。


開催する側からすると断ったジョーンズに批判的なようだが、選手側からすると
ジョーンズに同情的な立場か。

過去に最初に決まったカードがことごとく中止になってしまったUFC146でも
中止にはならなかったがあの時は代替カードが一応あったからまだ大丈夫だったんだろうが。
http://jp.ufc.com/news/ufc-146-fight-card-updates


ジョーンズはまさか大会自体が中止になるとはおもわかっただろうが、ディナから「お前が出ないと中止になるぞ」とか言われたんだろうか。
それでも拒否したジョーンズの強さを褒めるべきか。。
まあダンヘンだと思ったらソネンとやれ、って言われたらそらいやだよな。
ソネンは負けても評価は下がらないだろうし。


ディナが怒りまくっているがジョーンズに対して制裁的なことをするんだろうか?
人気選手だしなあ。