菊田早苗 vs 桜木裕司

http://www.boutreview.com/2/news/grabakalive/item_10383.html

地味に楽しみにしていた菊田の対戦相手は桜木裕司

GRABAKAの主催するGRABAKA LIVE!は、試合場にケージを採用し、本戦では踏み付け、サッカーボールキック、肘有りが有効な、制限の少ないルールが採用されている(四点膝は禁止)。菊田戦はそれに加えてグローブ無し、バンテージは任意という、バーリ・トゥードにより近いルールとなった。


時代に逆行するかのごとくグローブなし。なんで今頃このルールでやることになったんだ?

菊田は「1回やったら半年は怪我で休んでもいい覚悟です」と話した。


怪我なくても半年試合やらないんじゃあ。。