中村が桜井を下す

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2012/2012101903/index.html


中村まだ現役だったんだな、という印象だったがこれからも継続してDEEPで戦っていくのだろうか?
DJは北田とドロー、菊野もドロー。
何気に、というかDREAMが休止状態でDEEPへの参戦選手が多くなったなあ。
でも開催ペース自体は増えてないから出るのも前より競争が激しくなったかも、と思ったけど
clubDEEPとかあるしそこそこあるか。


あと三崎和雄が引退表明
http://www.boutreview.com/2/news/deep/item_10559.html

印象に残っている試合は?という質問には、「いろいろありますけど、秋山(成勲)さんとの試合(07年大晦日のやれんのか!)が、試合を終えた後も含めて、男同士の戦いでしたね。あとはダン・ヘンダーソンとの試合とか、挙げればきりがないです」とコメント


自分はそんな会場で観戦はほとんどないけど(今はほとんどしていないが)確かに秋山のときの
盛り上がりが半端なかったなあ。
PRIDEの終結と秋山とサクの試合での結果とかから試合前から盛り上がってたけど、
試合後もその期待にこたえて盛り上がった印象(でもそのあとノーコンテストになったけど)


逆に試合前の盛り上がりと比べて結果が..となるとなんだろう?
サク対田村とか..でも試合前も対決するの遅すぎたな。。という印象もあったが。