五味判定勝ち

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/121110ufc.html


判定2-1勝利ということだが1Rにとられたようだが観客からブーイングとのことだが
この記事だとなんで2-1なんだよ!という感じだが別の記事だとそんな感じではなく、
だらしねぇぞ!みたいな書き方だったがどっちなんだ。
ファイト・オブ・ザ・ナイトを取ってるんで面白い試合なのは間違いなさそうだが。
これでUFC通算イーブンだが、上を目指すのはまだまだ長いなあ。
戦う相手には困らないだろうけど、タイトルマッチやろうと思ったらいったいどれくらい
かかるんだろうか?もう若くないし早くやりたいところだけど。



メインのカン・リーリッチ・フランクリンにKO勝ち。
カン・リーも辞めるのかな?と思ったら意外に長くやるようだな。