年末格闘技その1 IGF

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2012/2012123103/index.html


プロレスとMMAが半々くらいか?の大会、あとなぜかキックの試合も

第8試合 IGF MMAルールマッチ 5分3R
鈴川真一IGF
ミルコ・クロコップクロアチア/クロコップ・スクワッドジム)


第7試合 IGF MMAルールマッチ 5分3R
石井 慧(レインMMA
ティム・シルビア(米国/ミレティッチ・ファイティング・システム)


第6試合 IGF MMAルールマッチ 5分3R
ミノワマン(フリー)
ボア・ブラトブズ [Bor Bratovz](スロベニア


第5試合 IGF MMAルールマッチ 5分3R
川口雄介
ホーレス・グレイシー(ブラジル/ヘンゾ・グレイシー柔術アカデミー)


第3試合 IGFキックボクシングルールマッチ 3分3R
角谷正義
プリンス・アリ(イラン/志村道場

このMMAの試合をすることで果たしてIGFの客層とあっているのかが疑問だが、
まあ鈴川とかでてるしな。
しかしいつのまにかホーレスまで出ている。どっからグレイシーを呼んだんだ?
興味は石井とシルビアかなあ?ただどっちかっても「ああ、そうだよね」という感じがする。
シルビアは最近試合しているのか?


ミルコと鈴川は...まあミルコだろうけど、鈴川はなんか見せ場をとにかく一つでもできれば合格だろう。


放送は大晦日にBSでやるみたいだがどんだけMMAは放送するだろうか?ホーレスの試合はなさそうな気が。