シウバKO勝ち、五味は判定負け

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2013030301/


五味の相手サンチェスが体重オーバーということで900グラムだから約1キロ落とせなかった。
前日計量で1キロのハンデがどれくらいきついのかわからんが五味はOKとしたようだが。。
2-1のスプリットでサンチェスが逃げ切ったという感じか。


ハントはあの身長差相手に勝てたな。
シュルトのときみたいに届かなくてやられることも考えられたが(まああれはK-1だったけど)
まだタイトルは時期尚早だろうけど、現実味を帯びてきたか。


あとドンヒョンがシアー・バハドゥルザダを圧倒。これはすごいと思う。
岡見もなんとか難敵のロンバートを倒してよかった。


廣田、福田の日本人は敗れたが水垣、徳留は勝ち。
シウバはKO勝ち。久しぶりの日本での試合だったが勝利。
シウバがこれから再びトップに上り詰める、ということは流石に厳しいとは思うが、次の
試合とかはどういった相手になるのか。


今回のUFC日本大会も観客数はどれくらいだったんだろう?
去年は二万だっけ?今年も同じくらいかな?