高谷、シュートボクシング初参戦

http://www.boutreview.com/2/news/shootboxing/item_11551.html
近々試合の発表があるといわれていたがシュートボクシングだったか。

なお、今大会からシュートボクシングの主要大会がBSフジにて放送されるも発表された。夏開催予定のGirls S-cupや、11.26両国国技館大会も放送予定で、放送日など詳細は後日発表。シーザー会長は「最初は遅い時間帯の放映になると思いますが、視聴率が取れれば前に進めていきたい」と話し、じわじわ人気を上げてゴールデンタイム進出を目指す構えを示した。


BSフジって年末の猪木のやつもやってなかったっけ?
BSとはいえまた格闘技関連をやっていくということになるんだろうか?
地上波は流石に無理か。