DJ、前田との対決を制す

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2013042601/


DJがこれで新王者に。前田は1Rはいい感じだったみたいだがDJがうまくさばいていたか。
ライト級タイトルマッチは北岡が判定で勝利でこちらも新王者誕生。

北岡は最終3R、残り時間が30秒を切ると打ち合いのリスクを回避するため自らマットに倒れ込みブーイングを浴びたが、「何が何でも勝ちたかった。こういうのも格闘技なんです。最後まで勝ちに行ったから、僕の中ではプロ格闘技として正解です」とベルトを腰にしマイクで言い放った。


この辺はずっと答えは出なさそうなことか。"プロ"というものをどうとらえるかでそれぞれ
違うような気もするし。
郷野が出てたけど総合って引退したんじゃなかったっけ?あれは立ち技のほうだっけ?
金原はきっちりKO勝ち。ダン・ホーンバックル戦極以来なんだ。
こうしてみるとやっぱり国内でDEEPは人がいるなあ。