ジョシュ11年ぶりのUFCで勝利

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2013090101/


正直ちょっと厳しいんじゃないかと思ってたけどすごいな。
ストップが早かったんじゃないかということらしいがやっぱりこの辺のストップに関しては
今も昔も早い、遅いが常にでるな。


これでジョシュは来年ぐらいでタイトルとかに..は難しいかな?


そしてメインのベン・ヘンが負け。
この階級はまだまだ絶対王者とならないか。
あとソア・パラレイが出てたんだがUFCは人材不足でもないと思うんだがなんでソア・パラレイが
出てるんだろう?自分が知らないだけで実はすごい実力者になってたとか..と思ったけど
内容もよくなかったらしいし、なんでこの試合は組まれたんだ?


あとクートゥアの息子も負け。リリースかな?