宇野 薫、一本勝ち

http://www.boutreview.com/2/reports/vtj/131005vtj.html
宇野が序盤ひやりとしたけど2R目できっちり一本勝ち。
高谷のときの一気に序盤飛ばしてそのままやられた感じだっただけに同じようになるかと
思ったけどそこはしっかりとしのいで勝ち。


高谷も同じようにしのげば、といったところだろうか。

勝利者インタビューで宇野は「最初びっくりしましたけど、応援の声のおかげで戦えました。自分は今年38歳、格闘技生活18年目を迎えます。応援してくださるみんなに感謝しています。僕の中で目標は3回目、UFCに上がることです。この挑戦を終えるまでや辞められないです。皆さん応援よろしくお願いします」とアピール。

しかし宇野も38才なのか。UFCにあがれる可能性があるとすれば日本大会でスポットとかかなあ。
でも日本大会もなんか怪しいようだけどどうだろうか。