自演乙判定勝ち

http://www.boutreview.com/2/reports/mfight/131014mfight.html

今後については「国内外問わずいっぱい試合をしたいですね。少しずつ体重を落として、国内だったら67.5kgを目指して行きたいです。今僕が一番狙いたいのはRISEの67.5(ウェルター級)です」と新たな目標を掲げた。

さらに長島は「練習拠点も関西に戻そうかな、と。東京に留学してたんですけど、魁塾に戻って、K-1まで一緒に来た三好(嘉貴)トレーナーとタッグ組んで、もう1回ベルト巻きたいですね。いずれは地元で自分のジムを開きたい夢があるんで、関西に地盤を作りたいのもあります」と語った。


これは格闘技に完全に専念ってことか。
関西に戻ってくるのは練習としては東京のほうがいいイメージがあるが大阪も他の地方にに比べれば
そんなもんでもないか。