パンクラス王者・佐藤はKO負け

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2014021602/

ウェルターキング・オブ・パンクラシストの佐藤豪則がUFC初参戦を果たしたが、エリック・シウバに1R52秒、KO負けを喫した。

 負傷選手の代役ということで1月上旬に急きょ試合が決まった佐藤。セコンドには長南亮中村和裕がついた。


代役だったとはいえ52秒か...つーか出ること知らなかったよ。
スポットとかではなく
http://mmaplanet.jp/archives/1824860.html

パンクラスでは以前より、佐藤のUFC参戦を働きかけ、懸念であったマネージメント関連をクリアにし、UFC代理人を通して話を持ちかけていた。

てことだからこれだけではないだろうがもう少し時間がほしかっただろうなあ(PRIDEやDREAM)に比べればはるかに
はやいんだけど)


そしてメーンのマチダ vs ムサシはマチダの完勝。
ムサシかなあとは思ってはいたけどここまで差があるものなのか。ムサシはこれからきついなあ。