1年半ぶりの日本大会

http://www.boutreview.com/2/news/ufc/item_13879.html


もうやんないのかなあ、と思ってたところに日本大会決定。

ナンバーシリーズではないようだがメンツ的に日本人中心になるだろうが前回のような
タイトルマッチまでは組まれることはないかな。


日本人だと川尻、堀口とかは呼ばれそうだが。岡見はスポットでもいいから出れないかなあ。
また、

2015年に中国本土進出も発表されており、UFCのアジアでの市場拡大がますます進みそうだ。


ついに中国本土ということで今後ますますナンバーシリーズが開催される可能性が
薄くなってきそうだ。
そういやあ中国人ファイターって今いるんだっけ?せっかく大会やるなら自分の国の選手がいないと
盛り上がりがないと思うがかといってレベルの低い選手上げてもだが。