川尻判定負け

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2014041202/


グイダに川尻もやられちゃったか。。
決して楽な相手ではないけどここでまけちゃうとやっぱトップを狙うのは厳しいよね。
グイダも最近は戦跡的にはそこまで、って感じだったけどやっぱ力はあるなあ。。五味、日沖に
続いて川尻も勝てんかったか。


これで川尻リリースってことにはならんよな?せっかく日本大会も決まったのに。


あとノゲイラロイ・ネルソンにKO負けしていたのもちょっとショック。
まあロイ・ネルソン弱いわけじゃないし、ノゲイラUFCじゃあKO負け多かったけど。


しかしこの大会アブダビでやったんだな。アブダビでやったの初めてかなとおもったらすでにUFC112でやっていた。
ペンが負けた大会だったんだ。
今回はUFNだったけど入場者数とかどうだったんだろう。