ミルコが新IGF王者

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/2640


石井はここでこけてほしくなかったけどミルコがうまかったのかなあ。
下からの肘に対しての防御とかの練習をしたことがないとは思わないが今後の課題なのかな。


しかしこれでミルコが王者になったということは今後も防衛戦でミルコの試合が見られるのだろうか?
でも相手がいないような..まさかまた鈴川を出すとかないだろうな。
今回鈴川勝ったしな..(ミノワのコンディションがそもそもよくない気もしたが)


だったらトラビスビューを倒したクリス・バーネットとやったほうが..と思ったがこれやると
本当に相手がいなくなると思うがほかにいたかな。
ちなみにクリス・バーネットって今回初めて聞いた選手だったがSherdogによると10勝1敗
http://www.sherdog.com/fighter/Chris-Barnett-45664


Huggy Bearってなんぞや。とりあえず入場の熊なのはここにかかっているのか。



あとこれニコニコで2000円だったがどれくらいの視聴者だったんだろう。