青木防衛

http://www.boutreview.com/2/reports/onefc/140829onefc.html


相手はUFCに出ていたが3連敗でリリースされた選手とあれば負けられないか。
しかしONE FCもがんばっているとはいえ現状UFCが一強状態であるから今後も相手はUFC落ちか
UFCを狙う選手ということになるだろうか。


どちらでもかまわないけどいい選手とはやってほしいなあ。


んでUFCに入るのが一番近くて遠い男ベン・アスクレンがチャンピオンの鈴木信達に勝利。
ディナとtwitterでやりあっていたがなんか最近ディナが可能性はありうる見たいなことを言っていたが
はたしてどうなるか。6試合の契約をONE FCとやっているけど違約金払って参戦とかないかな。


大石はナラントンガラグに判定負け、つーかナラントンガラグはまだやっていたことのほうが驚きだ。


ロジャー・フエルタも出てたけど久し振りの勝利かこれ?